シャノン<3976>、WEBマーケティング関連コンサルや広告運用の後藤ブランドを完全子会社化
シャノン<3976>はWEBマーケティング関連コンサルや広告運用の後藤ブランドを完全子会社化すると発表した。
後藤ブランドの2021年8月期の売上は95百万円、営業利益2百万円、純資産5百万円。譲渡金額は90百万円+アーンアウトで60百万円と、前期業績からは乖離あり。
投稿者プロフィール
最新の投稿
- News2024年11月5日17LIVE、Vライバープロダクション展開のN Craft.を買収
- News2024年10月28日エキサイトHD、オンライン診療等のONE MEDICALを買収
- News2024年10月24日インフォネット、ブランドコミュニケーション設計等の、撮影ティブを買収
- News2024年10月24日バルテスHD、UI/UXデザイン開発事業のタビュラを買収