シャノン<3976>、WEBマーケティング関連コンサルや広告運用の後藤ブランドを完全子会社化
シャノン<3976>はWEBマーケティング関連コンサルや広告運用の後藤ブランドを完全子会社化すると発表した。
後藤ブランドの2021年8月期の売上は95百万円、営業利益2百万円、純資産5百万円。譲渡金額は90百万円+アーンアウトで60百万円と、前期業績からは乖離あり。
投稿者プロフィール
最新の投稿
イベント2025年6月23日弊社代表が京都大学で公開セミナー・講義を行いました
News2025年6月20日アイフル、SESのスマートリンクを買収
News2025年6月19日ピアズ、ベルフェイスのオンライン商談システム事業承継会社の買収について基本合意
News2025年6月19日システムサポートHD、システム開発のエコー・システムを買収