シャノン<3976>、WEBマーケティング関連コンサルや広告運用の後藤ブランドを完全子会社化
シャノン<3976>はWEBマーケティング関連コンサルや広告運用の後藤ブランドを完全子会社化すると発表した。
後藤ブランドの2021年8月期の売上は95百万円、営業利益2百万円、純資産5百万円。譲渡金額は90百万円+アーンアウトで60百万円と、前期業績からは乖離あり。
投稿者プロフィール
最新の投稿
News2025年2月4日建設・製造現場向けアプリ開発のクアンド、南都技研を買収
News2025年2月3日バリューコマース、インフルエンサーマッチングのBUZMAを買収
News2025年2月3日東京衡機、先端力学シミュレーション研究所を買収
News2025年2月3日ネクスグループ、暗号資産システムトレードのZEDホールディングスを買収