シャノン<3976>、WEBマーケティング関連コンサルや広告運用の後藤ブランドを完全子会社化
シャノン<3976>はWEBマーケティング関連コンサルや広告運用の後藤ブランドを完全子会社化すると発表した。
後藤ブランドの2021年8月期の売上は95百万円、営業利益2百万円、純資産5百万円。譲渡金額は90百万円+アーンアウトで60百万円と、前期業績からは乖離あり。
投稿者プロフィール
最新の投稿
News2025年3月10日学習塾運営のエスト、ボードゲーム制作の理系gamesを子会社化
News2025年3月7日ペットヘルスケア事業展開のペットゴー、ペットメディアのFLAFFYを子会社化
News2025年3月5日レメディ・アンド・カンパニー、医薬品等安全性情報管理のジョッブスを買収
News2025年2月28日ノジマ、ベイン出資先のストリートHD(トライステージ)を買収