シャノン<3976>、WEBマーケティング関連コンサルや広告運用の後藤ブランドを完全子会社化
シャノン<3976>はWEBマーケティング関連コンサルや広告運用の後藤ブランドを完全子会社化すると発表した。
後藤ブランドの2021年8月期の売上は95百万円、営業利益2百万円、純資産5百万円。譲渡金額は90百万円+アーンアウトで60百万円と、前期業績からは乖離あり。
投稿者プロフィール
最新の投稿
News2025年4月21日ABEJA、三菱商事から地域ポータル事業を譲り受け
News2025年4月18日SYSホールディングス、システム開発のHTCを買収
News2025年4月16日ヴィッツ、インターネット予約システム提供のリザーブマートを買収
News2025年4月15日アガルート、システム開発事業のジェニュインを買収