シャノン<3976>、WEBマーケティング関連コンサルや広告運用の後藤ブランドを完全子会社化
シャノン<3976>はWEBマーケティング関連コンサルや広告運用の後藤ブランドを完全子会社化すると発表した。
後藤ブランドの2021年8月期の売上は95百万円、営業利益2百万円、純資産5百万円。譲渡金額は90百万円+アーンアウトで60百万円と、前期業績からは乖離あり。
投稿者プロフィール
最新の投稿
News2025年12月2日INTLOOP、テックピットからプログラミング学習プラットフォームを譲受
News2025年11月20日ラクスル、ビニールカーテンなどBtoB受注プラットフォーム「ビニプロ」運営のチームライクを買収
News2025年10月21日ERIホールディングス、小型ドローン開発のTOMPLAを子会社化
News2025年9月18日システムソフト、オルツ(民事再生手続き中)子会社を買収


